1. TOP
  2. News
  3. 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大に伴う当社の対応について

News

  • 2020/04/17
  • 重要なお知らせ

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大に伴う当社の対応について

お客様各位
 
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大に伴う当社の対応について
 
平素、デライトをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の全国的な拡大を受け、当社の対応についてお知らせいたします。

<ご注文について>
現在、当社では通常通りご注文を承っております。
一部の商品においては製造・仕入れへの影響が出ており、出荷の遅延が発生しております。


<配送状況について>
現在の一部地域において、お届けに遅れが生じております。
今後の行政指針によっては、ストアの営業、配送・運輸の遅延にも影響が出る場合がございます。そのため、ストアからの受注連絡や配送の遅延などが発生する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

 
<提携施設のご利用状況について>
掲載施設のご予約・ご利用状況について、一部の掲載施設の営業縮小や営業休止も発生しております。詳しくは各掲載ページに詳細をお知らせしておりますのでご確認の程何卒よろしくお願い申し上げます。


お客さまにはご不便・ご迷惑をおかけいたし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

デライト運営事務局