1. TOP
  2. コラム
  3. 学ぶ
  4. デライトでアメリカン・エキスプレス®カードのポイントをお買物に使う方法

デライトでアメリカン・エキスプレス®カードのポイントをお買物に使う方法

学ぶ

デライトではアメリカン・エキスプレス®カードのポイントをお買物にご利用いただくことができます。
こちらのページでは実際のスマートフォンの画面を使って、ポイントを使ったお買物の操作方法をご案内させていただきます。


ステップ1
欲しい商品が決まったら、カートに入れるボタンをタップして、カートに進みます。

ステップ2
手順に従って、購入手続きを進めます。
①カートの商品→②お客様情報→③ご購入手続き→④ご購入内容確認

ステップ3
[ご購入内容確認]の次に下記の画面が表示され、本人認証サービス(3Dセキュア認証)に遷移します。

ステップ1ステップ2ステップ3



ステップ4
SafeKey®の画面に遷移します。アメリカン・エキスプレスでご登録されているお電話番号およびメールアドレスに認証コードが送られますので、ご確認の上、コードを入力します。
ポイントでお支払い「ポイントフリーダム®」のチェックボックスにチェックを入れて「続ける」をタップ。
※こちらでチェックを入れないとポイント使用画面に遷移しません。

ステップ5
ご利用になりたいポイント数を入力して[ポイントを使う]をタップします。

ステップ6
[ご注文完了]画面へ遷移します。

ステップ4ステップ5ステップ6



以上でポイントを使ったお買物が完了します。

貯まっているポイントを使って、有意義なお買物をお楽しみください。